エヌのしあわせ 手仕事日記

夢はスーパー主婦

屋台のたこ焼きみたい 🐙

 

 

初投稿 🙌✨

 

この前実家に帰って3時のおやつでたこ焼き作りました ☺️🙌

キャベツとタコのしんぷるな組み合わせがすき ♡

(  昔はチョコ、チーズ、餅、納豆いろいろ入れてた気がする  )

 

Simple  is  the  best   !🐙

↑タコの絵文字かわいぃ 🥺🌼

 

-----------------------------------

 

お腹いっぱいなったから持ち帰り用に作って

パックにつめたら屋台のたこやき屋さんらしくなりました 😍🌸

ちなみに鰹節は父親がけずってくれました 👨‍🦱🌼

 

f:id:sayameme:20220726205829j:image

 

屋台のたこやき屋さんができたてのたこやきをパックにつめたあとソースぬってマヨかけて、輪ゴムをとめるまでを待っとくの好きだったなぁ 😊🙌

手際よくて、なんかずっと見てられる光景 😍✨

 

お祭りは苦手だけど屋台いきたくなってきました 🎇

 

#たこ焼き #屋台 #3時のおやつ #手仕事日記  #手仕事